お金はないけど時間はあるし

夏休みも残りわずか!!
でも電車に乗るお金すらないのでマンガを読み返してみたよ!

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

はい、まずは長月みそか先生のHRです
いや〜、心にグサッとくるよね、チクリじゃなくてグサッと
過去ばかり見たって、人間成長しないとはわかってはいるけど、思い返してしまう学生時代
あれから数年しかたってはいませんが、ここまでダメージをもらうとは思いませんでしたよ
でも、他のきららコミックにありがちなキャラ萌えで客に媚びることなく、自分の書きたいものを描いている感じがして私は大好きです
いつか私も指定席をみつける日がくるのかしら


まつのべっ! 1 (まんがタイムコミックス)

まつのべっ! 1 (まんがタイムコミックス)

はい、続きましては秋吉由美子先生のまつのべっ!です
初見と2回目では大きく見方の変わるマンガじゃないかと思います
ここではこう考えていたんだ、とか、本当だこうなってる、とか
とにかくいたる所に伏線がありました
回が進むごとにどんどん話が動いて、読者を飽きさせることなくフィナーレへ
これは4コマの繰り返しで綴るドラマです