新番組も始まりますし

マクロスFなげーし前クールに見ていたアニメの感想でも

懺・さよなら絶望先生
 シャフト1
 時間がないせいか、あまり冒険のない無難な仕上がりに
 所々に例のド〇えもんが出てきたが、その話はなかったな

★空のまにまに
 アニメ化の影響で中古価格が跳ね上り、手が出なくなった作品の1つに
 売値2冊で189円だったのが1冊350円で買い取りってなんなんだか
 アニメの内容としては、なにも考えないで見れて1番好きなタイプ
 終わったらそのまま夜空を見上げたくなる、それも狙っての深夜だったのかな
 
化物語
 シャフト2
 西尾維新作品は未読
 なんだかんだでおもしろかったです
 原作を読んでたらまた違う感想なんだろうな
 尺が足りないからといってTVで途中までしかやらないのはどうかと思う
 副音声が面白うそうだからブルーレイ買ってしまいそうです

★咲‐saki‐
 あざといわー
 でもそのあざとさに負ける私がいるわけで
 ヤンガンで最初から読んでいたけどまさか単行本を買うことになるとは…
 百合恐るべし

青い花
 なぜ私は原作を売ってしまったのか
 まだ途中までしか見ていないので感想は覚えていたら


番外編
超重神グラヴィオン
 想像してた以上にまともでした
 乳を揺らすしか能がないアニメだと思っていたので普通に面白かったです
 ゴーダンナーの方がよっぽど… 
 それは置いておいてはたしてツヴァイでどうなるのか
 期待しないで見てみます

ミスター味っ子
 美 味 い ぞ ぉ ぉ ぉ!!!!
 毎回おいしさの表現が斬新すぎて度肝を抜かされます
 中華一番なんかの比じゃない
 へたなバトルマンガのよりかっこいい天ぷら屋のじじいの登場や丼から生える桜  の木など圧巻です
 なんだかんだで今1番楽しみにしているのは味っ子かもしれません
 




まだマクロスF半分か
CMどうにかならんかねANIMAX